DMM英会話 子供(小学生・中学生)の口コミ・評判

%e5%ad%90%e4%be%9b

DMM英会話に年齢制限はある?子供でも受講できる?

DMM英会話では特に年齢制限は設定されておらず、小学生や中学生といった子供も受講できるオンライン英会話となっています。

「18歳以上でなければ入会不可」とは定められていませんし、DMM英会話は子供にピッタリのオリジナルテキストも豊富に用意されているのです。

・入門者用のレベル別教材
・お子様用のオリジナル教材
・出版社提携教材のLet’s Goシリーズ

アルファベットや簡単なボキャブラリーから習うことも可能で、子供から高い評判を得ている大きな理由だと言えます。

DMM英会話を受講した子供(小学生・中学生)の口コミ・評判をチェック!

以下では、DMM英会話を受講した子供(小学生・中学生)の口コミや評判をまとめてみました。

DMM英会話へと通わせている親御さんの意見は役立つので、子供を入会させようか迷っている方は参考にしてみましょう。

料金に関する口コミ

キッズアイランドやリップルキッズパークといった子供用のオンライン英会話と比較して、DMM英会話は月謝が安いと思いました。どちらもオンライン英会話なので、通学型の英会話教室と比較して安いのは当然です。その中でもDMM英会話は特に安く、毎日小学生の息子がレッスンを受けても4,950円という価格で済みます。無料体験で気に入った先生がいるみたいですし、このまま受講させるつもりです。

レッスンに関する口コミ

幼稚園や保育園といった小さな子供だと、外国人講師と1対1で習わせるには少々不安があります。それに、DMM英会話では1ヶ月間までしかアカウントを共有できず、その後は別々で取得するしかありません。私もDMM英会話でレッスンを受けているので何かと面倒ですが、小学生にもなれば一人で親のサポート無しでもコミュニケーションが取れるので特に問題はないです。

教材に関する口コミ

世界的に人気のある市販教材のLet’s Goを使う場合、普通は別途で費用を支払わなければなりません。その点、DMM英会話では出版社提携教材に該当し、市販テキストでも無料で使用できます。子供が一から英語を学習するために適しており、月額料金だけ支払えば良いのはありがたいと思いました。それに、DMM英会話は講師の数が多くて日本語を話せる割合も高いのでおすすめです。該当するレッスンを予約しなければLet’s Goを閲覧できませんが、オリジナル教材ではないので仕方がないのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする