DMM英会話でドイツ語を勉強しよう

%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e8%aa%9e

DMM英会話でドイツ語を勉強できる?

DMM英会話にはドイツ人やドイツ語を話せるフィリピン人が数多く在籍しており、英語以外の言語を学べるスクールとして有名です。

専用の教材は用意されていないので、本格的にドイツ語を勉強するのは難しいかもしれません。

ドイツ語でコミュニケーションを取れるようになるまでには時間がかかるかもしれませんが、練習していれば簡単な自己紹介は十分に可能です。

おはようございます⇒「Guten Morgen」
ありがとうございます⇒「Danke schon」
こちらこそ⇒「Sehr erfreut」
はじめまして⇒「Ich freue mich, Sie kennenzulernen」

テキストを使ってガリガリと英語を勉強しているとオンライン英会話でもマンネリ化して飽きることがあり、語学の習得にはこの壁を乗り越えなければなりません。

たまには気分転換も大事なので、別の語学を学べるDMM英会話が適しています。

ドイツ語を話せるDMM英会話の先生

このページではドイツ語を話せるDMM英会話の先生を何人か挙げてみました。

<Kate Mate(ケイト・メイト)先生>
・DMM英会話に在籍しているたった1人のドイツ人講師
・ユーザーの評価:★4.6
・お気に入り登録数:1,359件

<Izza(イッザ)先生>
・DMM英会話が開校した当初からレッスンを提供しているベテランのフィリピン人講師
・ユーザーの評価:★4.8
・お気に入り登録数:5,770件

<Elif(エリフ)先生>
・ドイツ語をボスニア語へと翻訳する仕事をしていた女性講師
・ユーザーの評価:★5.0
・お気に入り登録数:329件

上記の中でもIzza(イッザ)先生はDMM英会話が誇る人気講師の一人で、数日先まで予約が埋まっていることも少なくありません。

お気に入りの登録数は5,770件と数多くの講師の中でもトップクラスですし、ユーザー評価が214件で平均が★4.8というのも非常に高い数値です。

本格的にドイツ語を学びたいのならばドイツ人のKate Mate(ケイト・メイト)先生とレッスンを受けた方が良いかもしれませんが、Izza(イッザ)先生は日本語サポートにも対応しています。

私たちのようにペラペラに話すのは困難でも簡単な挨拶程度はできますし、日本語でドイツ語を勉強することもできるのです。

初心者やキッズに対しての授業を得意としている講師なので、DMM英会話の無料会員へと登録して体験レッスンを受けてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする